日本だと違和感感じるが
世界的に売れているメーカーほどブースがでかいのだ
日本でどうのこうのはたいしたことじゃない
世界的にどうなのか、これが重要
例えばブローバのブースも相当でかい
日本じゃ対して売れていないがアメリカで超売れているのだろう
その辺の感覚は日本の常識とかなりズレるので
非常に興味深い
ジラールペルゴはソーウィンドを離れ
グッチグループの傘下になったことで
ブースは見るに耐えないこじんまりとしたものになってしまった
親が変わると扱いも変わってしまう典型を見た気がする
なんとも寂しい限りだ、GP…
spero lucemさんのブースにて
なんとご本人がお相手
ラベルにご注目!
自社ブランドのワインも作っちゃったそうで
頂いてきました
すっげー気さくな方、永遠の悪ガキ(失礼!)っていう印象の方です
そこら中に独立時計氏さんがおります
歩いてたり飯食ってたり、ぼーーーっとつっ立ってたり
結構不思議な空間
フツウのおじさんに見えちゃうほど距離感は近い
あっ そういえば 入場券
こちらは期間中何度でも出入りOKなパスカード
150スイスフラン 今だと1CHF×105で日本円なんで
¥15,800くらい
高いと感じるか、安いのか どうですか
ちなみに1日券は60CHF 高っ!www