先週韓国ユニクロが上陸して
1週間が経ちました
スパオ(SPAO)
OPEN当日は300名ほどの行列が出来たらしいのですが
その後いまひとつパッとしないといいますか
話題になっていないような気がします
「束ドル」を起用した広告もどこかで見たことがあるような…
セブン&アイホールディングスや三井不動産との提携によって
2015年までに約30店舗を出店するらしい
気合だ コレは相当な気合が入っている
熱しやすく冷めやすい日本人
最初は盛り上がると思われる
その後の熱が問題だ
でも根強い韓流FANもいるしね
スタイル(体格)も近似しているだろう
こいつはうまく波に乗れば意外とイケるんじゃないでしょうか
アメリカや北欧の距離感あるメーカーより
優位性が多い気がするんだ
colle-shiba
イケるか?韓国ユニクロ
2013/07/19(金)